2014年11月25日

あおばを食べる収穫祭2014から

「あおばを食べる収穫祭2014」盛況に、そしてECOに終了したことを報告致します。
11月23日(日)晴天
昨年以上にECOフェスを掲げ、Waveよこはまも「よしっ!やるぞ!」と朝から力がみなぎっていました。
ところが、「なんという事でしょう〜るんるん昨年ご利用頂いた方はもうすでに、食べ残しふき取り⇒返却⇒¥100返金の流れをいつも行っている事のようにスムーズにおこなっているではありませんか・・・」
ふき取り返却.JPG
ご来場者の皆様、皆様のご協力により今年のゴミはポツンとあるゴミ袋1つでした!
そばにあるリユースカップが心から微笑んでいるようにみえます
最後のゴミ.JPG
リユース食器とご来場者約2,500人のこころざしの証明です!!

これからの活動にこの結果を反映させていきたいと思っています。
posted by Waveよこはま at 15:13| 【活動報告】